2017年9月7日木曜日

明日決行!


津山は昨日から雨が降っており、結局外で体育の部の予行演習はできませんでした。

多くのことが外で準備できないために、心配するところはあります。

しかし、本校は運動部に所属している生徒も多く、大方の指示は理解できると思っていますし、生徒にとっても大きな行事ですので、皆で成功させたいと思っています。

明日の津山の天気は晴れの予報。

本校は金曜日の清陵祭体育の部を決行します。

10:00開始の予定ですが、当日のグランド状況によっては、開始が遅れるかもしれません。

生徒会執行部やサッカー部等の生徒たちが、明日早朝より準備をしてくれる予定です。

本当に感謝です。

明日は一部の種目の中止、時間変更が予想されますし、終了時刻もパンフレットに記載されているものより遅くなると思われます。

雨天続きのため、準備不足で来校された方にお見苦しい点もあるかと思いますが、教職員共々頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

校外清掃活動

2月28日(水)に校外清掃活動を行いました。 当日は定期考査を受けた後で、お昼前に実施しました。 今回は学校の南側、新幹線沿いの道路のゴミ拾いです。 昼間は13℃で快晴。 ゴミ拾いに最適な気温です。 草むらで見えないゴミを見つけ出します 車、バイクの通行には気をつけながら ゴミが...